小学校教員養成の組織・カリキュラムを考える
著者
書誌事項
小学校教員養成の組織・カリキュラムを考える
東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター, 2010.3
- タイトル別名
-
平成21年度日本教育大学協会助成「小学校教員養成の組織・カリキュラムに関する研究」報告書
平成21年度日本教育大学協会助成プロジェクト「小学校教員養成の組織・カリキュラムに関する研究」[報告]
- タイトル読み
-
ショウガッコウ キョウイン ヨウセイ ノ ソシキ カリキュラム オ カンガエル
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者 嶋中道則 センター長
2009年度プロジェクト・第8回教師教育実践交流ワークショップ
2009年11月7日 東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター会議室