書誌事項

教員養成教育におけるアクレディテーションの可能性を求めて : (2009年度プロジェクト中間報告書)

岩田康之編集担当

東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター, 2010.3

タイトル別名

先導的大学改革推進委託事業(2009-2010年度)「課程認定大学における評価団体と連携した教員養成に関するモデルカリキュラムの作成に関する調査研究」

タイトル読み

キョウイン ヨウセイ キョウイク ニオケル アクレディテーション ノ カノウセイ オ モトメテ : 2009ネンド プロジェクト チュウカン ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者 嶋中道則

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0238110X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    99p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ