顧客起点のマーケティングシステム
著者
書誌事項
顧客起点のマーケティングシステム
同文舘出版, 2010.5
- タイトル別名
-
顧客起点のマーケティング・システム
Marketing system
- タイトル読み
-
コキャク キテン ノ マーケティング システム
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
巻末に索引あり
内容説明・目次
内容説明
「近づくマーケティング」から「一緒のマーケティング」へ。
目次
- 第1部 理論的背景(マーケティングと顧客—志向論から起点論へ;関係性マーケティング—関係の方向性と距離;関係性マーケティングにおけるCRM論;サービス・マーケティング—顧客起点の獲得)
- 第2部 マーケティングと組織問題(市場志向研究の本質と顧客起点研究;マーケティング研究とイノベーション研究のインタフェイス;マーケティング研究と組織の関係)
- 第3部 実証研究(家電メーカーの新製品開発活動—マーケティング研究とイノベーション研究の統合モデルの考察;自動車メーカーの製品開発—3Dシミュレーション経験と顧客ロイヤルティ;食品小売業における顧客起点とマーケティング;協同組織金融機関のリレーションシップ構造)
「BOOKデータベース」 より