顧客起点のマーケティングシステム

Author(s)

Bibliographic Information

顧客起点のマーケティングシステム

村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著

同文舘出版, 2010.5

Other Title

顧客起点のマーケティング・システム

Marketing system

Title Transcription

コキャク キテン ノ マーケティング システム

Available at  / 96 libraries

Note

参考文献: 各章末

巻末に索引あり

Description and Table of Contents

Description

「近づくマーケティング」から「一緒のマーケティング」へ。

Table of Contents

  • 第1部 理論的背景(マーケティングと顧客—志向論から起点論へ;関係性マーケティング—関係の方向性と距離;関係性マーケティングにおけるCRM論;サービス・マーケティング—顧客起点の獲得)
  • 第2部 マーケティングと組織問題(市場志向研究の本質と顧客起点研究;マーケティング研究とイノベーション研究のインタフェイス;マーケティング研究と組織の関係)
  • 第3部 実証研究(家電メーカーの新製品開発活動—マーケティング研究とイノベーション研究の統合モデルの考察;自動車メーカーの製品開発—3Dシミュレーション経験と顧客ロイヤルティ;食品小売業における顧客起点とマーケティング;協同組織金融機関のリレーションシップ構造)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB02403326
  • ISBN
    • 9784495643119
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    12, 264p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top