顧客起点のマーケティングシステム
Author(s)
Bibliographic Information
顧客起点のマーケティングシステム
同文舘出版, 2010.5
- Other Title
-
顧客起点のマーケティング・システム
Marketing system
- Title Transcription
-
コキャク キテン ノ マーケティング システム
Available at / 96 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
巻末に索引あり
Description and Table of Contents
Description
「近づくマーケティング」から「一緒のマーケティング」へ。
Table of Contents
- 第1部 理論的背景(マーケティングと顧客—志向論から起点論へ;関係性マーケティング—関係の方向性と距離;関係性マーケティングにおけるCRM論;サービス・マーケティング—顧客起点の獲得)
- 第2部 マーケティングと組織問題(市場志向研究の本質と顧客起点研究;マーケティング研究とイノベーション研究のインタフェイス;マーケティング研究と組織の関係)
- 第3部 実証研究(家電メーカーの新製品開発活動—マーケティング研究とイノベーション研究の統合モデルの考察;自動車メーカーの製品開発—3Dシミュレーション経験と顧客ロイヤルティ;食品小売業における顧客起点とマーケティング;協同組織金融機関のリレーションシップ構造)
by "BOOK database"