大当たりチラシのつくり方 : 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!
著者
書誌事項
大当たりチラシのつくり方 : 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!
こう書房, 2010.5
- タイトル読み
-
オオアタリ チラシ ノ ツクリカタ : ハンキョウ ガ カクダンニ チガッテキテ ウリアゲ アップ ニ ツナガル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品の価値/価格、インパクト、ターゲット、キャッチコピー、イメージ化、集客アイテム&主力アイテム、安さ感、安心感…ネット・通販時代に負けないチラシの超絶テクニックを船井総研「チラシの鬼」が大公開します。
目次
- 第1章 当たるチラシハズレるチラシ
- 第2章 ズバリ当たるチラシの絶対条件
- 第3章 ターゲットを明確にしよう
- 第4章 キャッチコピーでチラシは決まる
- 第5章 これからのチラシは「イメージ化」が不可欠
- 第6章 チラシは「集客アイテム」と「主力アイテム」の連動で決まる
- 第7章 これからは価値の時代。チラシで価値訴求せよ
- 第8章 不景気に必要な「安さ感の演出」をせよ
- 第9章 安心・信頼の時代。チラシで安心感を伝えよう
- 第10章 チラシのプロになるための絶対条件
「BOOKデータベース」 より