大当たりチラシのつくり方 : 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!

著者

    • 小野, 達郎 オノ, タツロウ

書誌事項

大当たりチラシのつくり方 : 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!

小野達郎著

こう書房, 2010.5

タイトル読み

オオアタリ チラシ ノ ツクリカタ : ハンキョウ ガ カクダンニ チガッテキテ ウリアゲ アップ ニ ツナガル

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

商品の価値/価格、インパクト、ターゲット、キャッチコピー、イメージ化、集客アイテム&主力アイテム、安さ感、安心感…ネット・通販時代に負けないチラシの超絶テクニックを船井総研「チラシの鬼」が大公開します。

目次

  • 第1章 当たるチラシハズレるチラシ
  • 第2章 ズバリ当たるチラシの絶対条件
  • 第3章 ターゲットを明確にしよう
  • 第4章 キャッチコピーでチラシは決まる
  • 第5章 これからのチラシは「イメージ化」が不可欠
  • 第6章 チラシは「集客アイテム」と「主力アイテム」の連動で決まる
  • 第7章 これからは価値の時代。チラシで価値訴求せよ
  • 第8章 不景気に必要な「安さ感の演出」をせよ
  • 第9章 安心・信頼の時代。チラシで安心感を伝えよう
  • 第10章 チラシのプロになるための絶対条件

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02440446
  • ISBN
    • 9784769610281
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ