大当たりチラシのつくり方 : 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!
著者
書誌事項
大当たりチラシのつくり方 : 反響が格段に違ってきて売上アップにスグつながる!
こう書房, 2010.5
- タイトル読み
-
オオアタリ チラシ ノ ツクリカタ : ハンキョウ ガ カクダンニ チガッテキテ ウリアゲ アップ ニ ツナガル
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品の価値/価格、インパクト、ターゲット、キャッチコピー、イメージ化、集客アイテム&主力アイテム、安さ感、安心感…ネット・通販時代に負けないチラシの超絶テクニックを船井総研「チラシの鬼」が大公開します。
目次
- 第1章 当たるチラシハズレるチラシ
- 第2章 ズバリ当たるチラシの絶対条件
- 第3章 ターゲットを明確にしよう
- 第4章 キャッチコピーでチラシは決まる
- 第5章 これからのチラシは「イメージ化」が不可欠
- 第6章 チラシは「集客アイテム」と「主力アイテム」の連動で決まる
- 第7章 これからは価値の時代。チラシで価値訴求せよ
- 第8章 不景気に必要な「安さ感の演出」をせよ
- 第9章 安心・信頼の時代。チラシで安心感を伝えよう
- 第10章 チラシのプロになるための絶対条件
「BOOKデータベース」 より