仮名と漢字の分かりやすい指導方法 (インドネシアの高校生を対象に)

著者

書誌事項

仮名と漢字の分かりやすい指導方法 (インドネシアの高校生を対象に)

Sundari(インドネシア). The elementary mathematics education of Japan and the Philipines : a descriptive analysis / Barrida, Ma. Erma de Los Santos(Philippines)

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 2004年4月~2005年3月)

奈良教育大学, 2005

タイトル読み

カナ ト カンジノ ワカリ ヤスイ シドウ ホウホウ インドネシア ノ コウコウセイ オ タイショウ ニ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02469040
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    [9], 59p
  • 親書誌ID
ページトップへ