よくわかる薬局患者対応の基本と実践
著者
書誌事項
よくわかる薬局患者対応の基本と実践
(図解入門, . メディカルワークシリーズ||メディカル ワーク シリーズ)
秀和システム, 2010.4
- タイトル読み
-
ヨク ワカル ヤッキョク カンジャ タイオウ ノ キホン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p247
内容説明・目次
内容説明
患者さんの病状を把握するには?効果や副作用のチェックポイントは?臨床知識をベースにした患者面談の進め方がわかる!身につく!入門書。
目次
- 患者対応、患者インタビューとは
- 薬局のイメージを決める接遇対応
- 患者さんとのトラブル、クレームへの対処法
- 脳血管障害(CVD)の患者対応
- 循環器疾患の患者対応
- 感染症の患者対応
- 消化器疾患の患者対応
- 肝・胆道疾患の患者対応
- 呼吸器疾患の患者対応
- 腎疾患の患者対応
- 代謝疾患の患者対応
- がん(癌)の患者対応
- 精神神経疾患の患者対応
「BOOKデータベース」 より