学習につまずきやすい子どもの指導 : 個に応じた指導計画の作成と学校としての支援の在り方

書誌事項

学習につまずきやすい子どもの指導 : 個に応じた指導計画の作成と学校としての支援の在り方

富山県総合教育センター, 2000.3

タイトル読み

ガクシュウ ニ ツマズキヤスイ コドモ ノ シドウ : コ ニ オウジタ シドウ ケイカク ノ サクセイ ト ガッコウ トシテノ シエン ノ アリカタ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成11年度調査研究事業 学習障害(LD)児等の援助・指導の在り方の研究

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02496418
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [富山]
  • ページ数/冊数
    38p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ