書誌事項

地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ

辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著

嵯峨野書院, 2010.6

タイトル読み

チイキ ブランド ト コウコク : ツタエル リュウギ オ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 122

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 地域の意味(地域という言葉からのイメージ調査;地域の特徴と地域ブランド)
  • 第2章 地域産業の教育(既存研究の検討;本論における分析枠組みと調査方法 ほか)
  • 第3章 広告の意味(広告の現状;マーケティングの意味)
  • 第4章 地域ブランドの発掘(atelier kitch(アトリエキッチ);PAL(パル) ほか)
  • 第5章 広告を活用したコミュニケーション能力の養成(「学士力」の提言;大学生のコミュニケーション能力の低下 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02516639
  • ISBN
    • 9784782305065
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    ii, 187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ