地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ
著者
書誌事項
地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ
嵯峨野書院, 2010.6
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ト コウコク : ツタエル リュウギ オ マナブ
大学図書館所蔵 件 / 全122件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 地域の意味(地域という言葉からのイメージ調査;地域の特徴と地域ブランド)
- 第2章 地域産業の教育(既存研究の検討;本論における分析枠組みと調査方法 ほか)
- 第3章 広告の意味(広告の現状;マーケティングの意味)
- 第4章 地域ブランドの発掘(atelier kitch(アトリエキッチ);PAL(パル) ほか)
- 第5章 広告を活用したコミュニケーション能力の養成(「学士力」の提言;大学生のコミュニケーション能力の低下 ほか)
「BOOKデータベース」 より