中小企業の実践マネジメント : 伸びる会社はココが違う!
著者
書誌事項
中小企業の実践マネジメント : 伸びる会社はココが違う!
中央経済社, 2010.6
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ ジッセン マネジメント : ノビル カイシャ ワ ココ ガ チガウ
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 投石満雄, 星加ルリコ, 名渕浩史
内容説明・目次
内容説明
豊富なワークシートを活用することで、経営コンサルタントのノウハウを体感。伸びる中小企業の勘所について、経営指導、商品企画、マーケティングや情報の第一線で活躍する4人の経営コンサルタントが、日々の実践を通して獲得したノウハウを明らかにする。
目次
- 実践中小企業マネジメントの枠組み
- 中小企業経営の過去・現在・未来
- 1 ブレイクスルー(ブレイクスルーの必然性;ブレイクスルーのテーマ設定:突破口の探り方;ブレイクスルーへの方程式)
- 2 ブランディング(ブランディングのプロセス;ブランディングの具体例:「魅せる」仕組み;ブランド力を高める:PRイベントと露出)
- 3 営業力(「売る力」の向上:営業マンの身体能力を高める;ホームページの活用術;オンラインショップ成功の秘訣)
「BOOKデータベース」 より