社長、サービス残業代請求問題はこう解決しましょう! : 訴訟のリスクを回避し、会社を良くする処方箋
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社長、サービス残業代請求問題はこう解決しましょう! : 訴訟のリスクを回避し、会社を良くする処方箋
東洋経済新報社, 2010.4
- タイトル別名
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社長サービス残業代請求問題はこう解決しましょう : 訴訟のリスクを回避し会社を良くする処方箋
社長、サービス残業代請求問題はこう解決しましょう!
- タイトル読み
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シャチョウ サービス ザンギョウダイ セイキュウ モンダイ ワ コウ カイケツシマショウ : ソショウ ノ リスク オ カイヒ シ カイシャ オ ヨクスル ショホウセン
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内容説明・目次
内容説明
指示のない勝手な残業=人件費の垂れ流し。経営者の意識改革で利潤の上がる構造をつくる。サービス残業に頼らない、効率のよい働き方を経営者に提案。
目次
- 序章 サービス残業訴訟時代の到来
- 第1章 社長、これではトラブル必至です—残業代の正しい認識が不可欠
- 第2章 社長、管理職に対する認識を変えないと危険です
- 第3章 社長、残業を減らすにも守るべきことがあります—裁量労働制、フレックスタイム制、年俸制を理解する
- 第4章 社長、これでは労基法違反です—残業時間の端数、移動時間等をどうするか
- 第5章 社長、意識を変えましょう—ムダな残業を減らす組織と体制の見直し
「BOOKデータベース」 より