A study focused on the secondary mathematics education of Japan and the Philippines

著者

    • Valconcha, Luz Dara Igos
    • 金, 英植
    • Bussmann, Angela Cristina Cavichiolo
    • Manuel, Carrillo Jose

書誌事項

A study focused on the secondary mathematics education of Japan and the Philippines

Luz Dara Igos Valconcha(フィリピン). 日本における国際理解教育の現状と課題 : 「多文化教育」へのパラダイムの変換が示唆するもの / 金英植(韓国). T.S. Eliot : a metaphysical poet / Angela Cristina Cavichiolo Bussmann(ブラジル). Thchnology and education / Carrillo Jose Manuel(ベネズエラ)

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 1999年4月~2000年3月)

奈良教育大学, 2000

タイトル読み

ニホン ニ オケル コクサイ リカイ キョウイク ノ ゲンジョウ ト カダイ : タブンカ キョウイク ヘノ パラダイム ヘンカン ガ シサ スル モノ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02600451
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    vi, 69, 47, 45, 23p
  • 親書誌ID
ページトップへ