販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム
著者
書誌事項
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム
(阪南大学叢書, 87)
中央経済社, 2010.3
- タイトル読み
-
ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ : リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム
並立書誌 全1件
-
-
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム / 山内孝幸著
BB01512858
-
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム / 山内孝幸著
大学図書館所蔵 全98件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
シリーズ名無しは別書誌<BB01512858>(調整確認済み)
学位論文「販売会社チャネルの生成と展開」(神戸大学提出) に加筆・修正を加えたもの
参考文献: p255-262
内容説明・目次
内容説明
メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。
目次
- 第1章 問題意識と本書の構成
- 第2章 企業系列と流通系列化に関する考察
- 第3章 流通チャネルにおけるパワー関係
- 第4章 戦後流通史の概観
- 第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス)
- 第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング)
- 第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング
- 第8章 販売会社をめぐるダイナミズム
- 第9章 これからの販売会社
「BOOKデータベース」 より