販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム

書誌事項

販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム

山内孝幸著

(阪南大学叢書, 87)

中央経済社, 2010.3

タイトル読み

ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ : リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

シリーズ名無しは別書誌<BB01512858>(調整確認済み)

学位論文「販売会社チャネルの生成と展開」(神戸大学提出) に加筆・修正を加えたもの

参考文献: p255-262

内容説明・目次

内容説明

メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。

目次

  • 第1章 問題意識と本書の構成
  • 第2章 企業系列と流通系列化に関する考察
  • 第3章 流通チャネルにおけるパワー関係
  • 第4章 戦後流通史の概観
  • 第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス)
  • 第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング)
  • 第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング
  • 第8章 販売会社をめぐるダイナミズム
  • 第9章 これからの販売会社

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02627130
  • ISBN
    • 9784502675003
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 5, 262p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ