販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム
著者
書誌事項
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム
(阪南大学叢書, 87)
中央経済社, 2010.3
- タイトル読み
-
ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ : リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム
並立書誌 全1件
-
-
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム / 山内孝幸著
BB01512858
-
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム / 山内孝幸著
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
シリーズ名無しは別書誌<BB01512858>(調整確認済み)
学位論文「販売会社チャネルの生成と展開」(神戸大学提出) に加筆・修正を加えたもの
参考文献: p255-262
内容説明・目次
内容説明
メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。
目次
- 第1章 問題意識と本書の構成
- 第2章 企業系列と流通系列化に関する考察
- 第3章 流通チャネルにおけるパワー関係
- 第4章 戦後流通史の概観
- 第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス)
- 第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング)
- 第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング
- 第8章 販売会社をめぐるダイナミズム
- 第9章 これからの販売会社
「BOOKデータベース」 より