販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム

Bibliographic Information

販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム

山内孝幸著

(阪南大学叢書, 87)

中央経済社, 2010.3

Title Transcription

ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ : リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム

Available at  / 98 libraries

Note

シリーズ名無しは別書誌<BB01512858>(調整確認済み)

学位論文「販売会社チャネルの生成と展開」(神戸大学提出) に加筆・修正を加えたもの

参考文献: p255-262

Description and Table of Contents

Description

メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。

Table of Contents

  • 第1章 問題意識と本書の構成
  • 第2章 企業系列と流通系列化に関する考察
  • 第3章 流通チャネルにおけるパワー関係
  • 第4章 戦後流通史の概観
  • 第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス)
  • 第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング)
  • 第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング
  • 第8章 販売会社をめぐるダイナミズム
  • 第9章 これからの販売会社

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB02627130
  • ISBN
    • 9784502675003
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 5, 262p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top