価格を無料(フリー)にしても儲けが出るしくみの作り方

著者

    • 鈴木, 進介 スズキ, シンスケ

書誌事項

価格を無料(フリー)にしても儲けが出るしくみの作り方

鈴木進介著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2010.5

タイトル別名

価格を無料にしても儲けが出るしくみの作り方

If a rival company began to sell your best-sellers for free : what would you do?

タイトル読み

カカク オ フリー ニ シテモ モウケ ガ デル シクミ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜ航空券を無料にしても儲けが出るのか?変化に強いビジネスモデルを作れるかで会社の将来が決まる。

目次

  • 第1章 もはや止まらない低価格競争の時代
  • 第2章 無料化時代の勝ちの一手の打ち方
  • 第3章 「抱き合わせ」による無料販売モデル
  • 第4章 「スポンサー獲得」による無料販売モデル
  • 第5章 「割増料金」による無料販売モデル
  • 第6章 単なる価格競争から抜け出すために

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0265347X
  • ISBN
    • 9784756913883
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ