スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン : 人々を惹きつける18の法則
著者
書誌事項
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン : 人々を惹きつける18の法則
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2010.7
- タイトル別名
-
The presentation secrets of Steve Jobs : how to be insanely great in front of any audience
スティーブジョブズ驚異のプレゼン : 人々を惹きつける18の法則
- タイトル読み
-
スティーブ・ジョブズ キョウイ ノ プレゼン : ヒトビト オ ヒキツケル 18 ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全606件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
解説: 外村仁
原著 (McGraw-Hill, 2010) の翻訳
参考文献・動画など: p394-405
内容説明・目次
内容説明
聴衆を魅了し続ける世界一の経営者。iPhone、iPad、iPodを成功に導いたプレゼンの極意を解き明かす。
目次
- 第1幕 ストーリーを作る(構想はアナログでまとめる;一番大事な問いに答える;救世主的な目的意識を持つ ほか)
- 第2幕 体験を提供する(禅の心で伝える;数字をドレスアップする;「びっくりするほどキレがいい」言葉を使う ほか)
- 第3幕 仕上げと練習を行う(存在感の出し方を身につける;簡単そうに見せる;目的に合った服装をする ほか)
「BOOKデータベース」 より