ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて
著者
書誌事項
ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて
成美堂出版, [2010.7]
- タイトル別名
-
ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由がある : 国民的商品から学ぶ企画開発営業宣伝のすべて
- タイトル読み
-
ロング セラー ショウヒン ノ ブタイウラ : ヒット オ ツズケル ノ ニワ ワケ ガ アル : コクミンテキ ショウヒン カラ マナブ キカク カイハツ エイギョウ センデン ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全77件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年月はブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて。
目次
- 第1章 食品(三ツ矢サイダー アサヒ飲料;ヤクルト ヤクルト;ワンカップ大関 大関 ほか)
- 第2章 家庭用品(NEWクレラップ クレハ;キクロンA キクロン;仁丹 森下仁丹 ほか)
- 第3章 趣味用品(スカイライン 日産自動車;スーパーカブ 本田技研工業;リカちゃん タカラトミー ほか)
「BOOKデータベース」 より