ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて

書誌事項

ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて

成美堂出版編集部編

成美堂出版, [2010.7]

タイトル別名

ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由がある : 国民的商品から学ぶ企画開発営業宣伝のすべて

タイトル読み

ロング セラー ショウヒン ノ ブタイウラ : ヒット オ ツズケル ノ ニワ ワケ ガ アル : コクミンテキ ショウヒン カラ マナブ キカク カイハツ エイギョウ センデン ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 76

注記

出版年月はブックジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて。

目次

  • 第1章 食品(三ツ矢サイダー アサヒ飲料;ヤクルト ヤクルト;ワンカップ大関 大関 ほか)
  • 第2章 家庭用品(NEWクレラップ クレハ;キクロンA キクロン;仁丹 森下仁丹 ほか)
  • 第3章 趣味用品(スカイライン 日産自動車;スーパーカブ 本田技研工業;リカちゃん タカラトミー ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02666391
  • ISBN
    • 9784415309248
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ