世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある

Bibliographic Information

世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある

三田村蕗子著

同文舘出版, 2010.6

Other Title

Do books

Title Transcription

セカイイチ ウルサイ ショウヒシャ ニ モノ オ ウル ゴジュウ ノ ホウホウ : マタ キタイ ト オモワセル ミセ ニワ ワケ ガ アル

Available at  / 13 libraries

Note

ジャケットに「Do books」とあり

Description and Table of Contents

Description

リピートされる店は“客の気持ち”を知りつくしている。日本の消費者は世界一うるさい!きれい好き、几帳面、せっかち、横着…そんなお客様を満足させる容器・包装の使い勝手、スタッフの気配りなど、「ちょっとした工夫」でファンをつくる小売・サービス業のためのアイデアを大公開。

Table of Contents

  • 1章 手を汚したくない!—清潔志向に応えよう
  • 2章 ゴミは出したくない!—エコ志向に応えよう
  • 3章 崩れるのはイヤ!—几帳面さに応えよう
  • 4章 今すぐに使いたい!—せっかち志向に応えよう
  • 5章 小さな驚き大歓迎—感動志向に応えよう
  • 6章 楽しんで使いたい—娯楽志向に応えよう

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB02683867
  • ISBN
    • 9784495589912
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    217p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top