世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある
Author(s)
Bibliographic Information
世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある
同文舘出版, 2010.6
- Other Title
-
Do books
- Title Transcription
-
セカイイチ ウルサイ ショウヒシャ ニ モノ オ ウル ゴジュウ ノ ホウホウ : マタ キタイ ト オモワセル ミセ ニワ ワケ ガ アル
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
ジャケットに「Do books」とあり
Description and Table of Contents
Description
リピートされる店は“客の気持ち”を知りつくしている。日本の消費者は世界一うるさい!きれい好き、几帳面、せっかち、横着…そんなお客様を満足させる容器・包装の使い勝手、スタッフの気配りなど、「ちょっとした工夫」でファンをつくる小売・サービス業のためのアイデアを大公開。
Table of Contents
- 1章 手を汚したくない!—清潔志向に応えよう
- 2章 ゴミは出したくない!—エコ志向に応えよう
- 3章 崩れるのはイヤ!—几帳面さに応えよう
- 4章 今すぐに使いたい!—せっかち志向に応えよう
- 5章 小さな驚き大歓迎—感動志向に応えよう
- 6章 楽しんで使いたい—娯楽志向に応えよう
by "BOOK database"