ブランド・マーケティング研究序説
著者
書誌事項
ブランド・マーケティング研究序説
創成社, 2010.6-2013.7
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- タイトル別名
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Brand marketing
ブランドマーケティング研究序説
- タイトル読み
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ブランド マーケティング ケンキュウ ジョセツ
大学図書館所蔵 件 / 全104件
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2675//KA22//912712100091276, 3675//KA22//912812100091284 -
大阪公立大学 杉本図書館図書館
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注記
第1巻: 引用文献: p349-370
第3巻: 引用文献・総索引: 巻末
内容説明・目次
- 巻冊次
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1 ISBN 9784794423412
目次
- 第1章 はじめに—マーケティングとは何か
- 第2章 「マーケティング」の新たな定義を求めて(マーケティング生成論の概観;新たなマーケティング生成論の展開;「マーケティング」の新たな定義の提示)
- 第3章 「ブランド」とは何か(「ブランド」の歴史;ブランド研究小史;「ブランドの定義」についての若干の考察;新たな「ブランドの定義」の提示;おわりに—「ブランド」と「マーケティング」)
- 巻冊次
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2 ISBN 9784794423658
目次
- 第1章 ブランドの展開
- 第2章 ブランドの展開モデルと事例研究
- 第3章 ブランドの情報機能
- 第4章 「商品分類」から「ブランド分類」へ
- 第5章 「情報」としてのブランド
- 第6章 現代社会とブランド・マーケティング
- 巻冊次
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3 ISBN 9784794424143
目次
- 第1章 ブランド・マーケティング学説研究
- 第2章 ブランド・マーケティングの構図
- 第3章 結章
- 第4章 おわりに—ブランド・マーケティング研究の課題と展望
- 補論1 再考:マーケティング論
- 補論2 農産物のブランド・マーケティング—日本の現状と展望
- 補論3 お茶のブランド・マーケティング
- 補論4 お弁当のブランド“Petit Deli K*K”の創造と展開
「BOOKデータベース」 より