近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文
著者
書誌事項
近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文
[神戸大学大学院自然科学研究科], [2010.1]
- タイトル読み
-
キンダイテキ コウコク ハ ドノヨウニ ウマレタカ : タイセンカンキ ノ ニホン ニ オケル コウコク ヒョウゲン ト セイサクシャ イシキ ノ ヘンヨウ : ハカセ ロンブン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
博士論文