近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文

Author(s)

    • 竹内, 幸絵 タケウチ, ユキエ

Bibliographic Information

近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文

竹内幸絵

[神戸大学大学院自然科学研究科], [2010.1]

Title Transcription

キンダイテキ コウコク ハ ドノヨウニ ウマレタカ : タイセンカンキ ノ ニホン ニ オケル コウコク ヒョウゲン ト セイサクシャ イシキ ノ ヘンヨウ : ハカセ ロンブン

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

博士論文

Details

  • NCID
    BB02717437
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [神戸]
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    30cm
Page Top