女性のこころをつかむマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
女性のこころをつかむマーケティング
海と月社, 2010.6
- Other Title
-
Why she buys
- Title Transcription
-
ジョセイ ノ ココロ オ ツカム マーケティング
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケター・経営者が知らない男性とはまるで違う女性ならではの消費者心理。最新の脳科学、心理学、社会学に基づいた戦略&テクニック。
Table of Contents
- イントロダクション 女性を理解するものがビジネスを制する
- 1章 女性は金の鉱脈—ビジネススクールでは教わらないこと
- 2章 男女の違い、五つのポイント—脳の性差からわかること
- 3章 女性の買い物を変える五つの世界的トレンド
- 4章 女性の心をつかむ商品をどう生み出すか
- 5章 女性にアピールするマーケティングとは
- 6章 最後の一歩—販売の現場に必要なもの
- 7章 未来は女性である—知識をビジネスに活用するために
by "BOOK database"