女性のこころをつかむマーケティング

Bibliographic Information

女性のこころをつかむマーケティング

ブリジット・ブレナン著 ; 谷川漣訳

海と月社, 2010.6

Other Title

Why she buys

Title Transcription

ジョセイ ノ ココロ オ ツカム マーケティング

Available at  / 62 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケター・経営者が知らない男性とはまるで違う女性ならではの消費者心理。最新の脳科学、心理学、社会学に基づいた戦略&テクニック。

Table of Contents

  • イントロダクション 女性を理解するものがビジネスを制する
  • 1章 女性は金の鉱脈—ビジネススクールでは教わらないこと
  • 2章 男女の違い、五つのポイント—脳の性差からわかること
  • 3章 女性の買い物を変える五つの世界的トレンド
  • 4章 女性の心をつかむ商品をどう生み出すか
  • 5章 女性にアピールするマーケティングとは
  • 6章 最後の一歩—販売の現場に必要なもの
  • 7章 未来は女性である—知識をビジネスに活用するために

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB02718349
  • ISBN
    • 9784903212180
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    281p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top