Bibliographic Information

サービスの経営学

今枝昌宏著

東洋経済新報社, 2010.7

Other Title

Service management

Title Transcription

サービス ノ ケイエイガク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 135 libraries

Note

参考文献: p186-190

Description and Table of Contents

Description

サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。

Table of Contents

  • 第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性;サービスの財務的優位性;サービス創造の可能性 ほか)
  • 第2部 サービスの戦略(サービスの産業構造;サービスにおける顧客の選択;サービスにおける商品 ほか)
  • 第3部 サービス企業のビジネスシステム(バリューチェーンとサービス企業の諸機能;クライアントマネジメント;セールスマネジメント ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB02733819
  • ISBN
    • 9784492532737
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    195p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top