サービスの経営学
著者
書誌事項
サービスの経営学
東洋経済新報社, 2010.7
- タイトル別名
-
Service management
- タイトル読み
-
サービス ノ ケイエイガク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
サービスの経営学
2010.7.
-
サービスの経営学
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p186-190
内容説明・目次
内容説明
サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。
目次
- 第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性;サービスの財務的優位性;サービス創造の可能性 ほか)
- 第2部 サービスの戦略(サービスの産業構造;サービスにおける顧客の選択;サービスにおける商品 ほか)
- 第3部 サービス企業のビジネスシステム(バリューチェーンとサービス企業の諸機能;クライアントマネジメント;セールスマネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より