サービスの経営学
Author(s)
Bibliographic Information
サービスの経営学
東洋経済新報社, 2010.7
- Other Title
-
Service management
- Title Transcription
-
サービス ノ ケイエイガク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
サービスの経営学
2010.7.
-
サービスの経営学
Available at / 135 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p186-190
Description and Table of Contents
Description
サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。
Table of Contents
- 第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性;サービスの財務的優位性;サービス創造の可能性 ほか)
- 第2部 サービスの戦略(サービスの産業構造;サービスにおける顧客の選択;サービスにおける商品 ほか)
- 第3部 サービス企業のビジネスシステム(バリューチェーンとサービス企業の諸機能;クライアントマネジメント;セールスマネジメント ほか)
by "BOOK database"