Bibliographic Information

広告の基本がわかる本

波田浩之著

(はじめの1冊!)

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7

Title Transcription

コウコク ノ キホン ガ ワカル ホン

Available at  / 57 libraries

Note

参考文献・ウェブサイト: 巻末

Description and Table of Contents

Description

これからの時代に使える基礎知識と実務のすべて。業界・会社のしくみや、媒体別の出稿手順から新しいコミュニケーションの発想と手法まで。

Table of Contents

  • 第1章 広告の基礎知識(広告をするのは何のため?;広告の定義と機能 ほか)
  • 第2章 新しい情報環境と広告(インターネットのインパクト;マス広告への効果への疑問 ほか)
  • 第3章 広告会社の仕事(広告会社の仕事とは;広告というビジネスモデル ほか)
  • 第4章 媒体別に見る広告の種類と特徴(テレビCMの特徴;テレビCMの種類 ほか)
  • 第5章 広告の実務とクリエイティブ(オリエンテーションとプレゼンテーション;広告目標と広告予算 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB02739101
  • ISBN
    • 9784820717812
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    236p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top