水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
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水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
北斗書房, 2010.6
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スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
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Note
文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 価格競争からブランド競争へ
- 総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義;水産物ブランドの現状と分析の枠組み;水産物ブランド価値の源泉 ほか)
- 実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略;釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略—チャネル管理による高価格戦略;厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略—直売所を活用したPR戦略の展開 ほか)
- 戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題;水産物ブランド化戦略と地域活性化;水産物ブランド化戦略の展開特質)
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