水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
北斗書房, 2010.6
- Title Transcription
-
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
Available at / 61 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
661.4:R515010624251
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 価格競争からブランド競争へ
- 総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義;水産物ブランドの現状と分析の枠組み;水産物ブランド価値の源泉 ほか)
- 実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略;釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略—チャネル管理による高価格戦略;厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略—直売所を活用したPR戦略の展開 ほか)
- 戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題;水産物ブランド化戦略と地域活性化;水産物ブランド化戦略の展開特質)
by "BOOK database"