水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
著者
書誌事項
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
北斗書房, 2010.6
- タイトル読み
-
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 価格競争からブランド競争へ
- 総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義;水産物ブランドの現状と分析の枠組み;水産物ブランド価値の源泉 ほか)
- 実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略;釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略—チャネル管理による高価格戦略;厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略—直売所を活用したPR戦略の展開 ほか)
- 戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題;水産物ブランド化戦略と地域活性化;水産物ブランド化戦略の展開特質)
「BOOKデータベース」 より