水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

Bibliographic Information

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

婁小波, 波積真理, 日高健編著

北斗書房, 2010.6

Title Transcription

スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング

Available at  / 61 libraries

Note

文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 価格競争からブランド競争へ
  • 総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義;水産物ブランドの現状と分析の枠組み;水産物ブランド価値の源泉 ほか)
  • 実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略;釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略—チャネル管理による高価格戦略;厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略—直売所を活用したPR戦略の展開 ほか)
  • 戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題;水産物ブランド化戦略と地域活性化;水産物ブランド化戦略の展開特質)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB02745432
  • ISBN
    • 9784892900211
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    334p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top