独自性を活かした保育課程に基づく指導計画 : その実践・評価
著者
書誌事項
独自性を活かした保育課程に基づく指導計画 : その実践・評価
ミネルヴァ書房, 2010.8
- タイトル別名
-
保育課程に基づく指導計画 : 独自性を活かした : その実践評価
- タイトル読み
-
ドクジセイ オ イカシタ ホイク カテイ ニ モトズク シドウ ケイカク : ソノ ジッセン ヒョウカ
大学図書館所蔵 全150件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 221p
内容説明・目次
目次
- 第1章 保育指針と保育課程の編成
- 第2章 指導計画と自己評価
- 第3章 指導計画作成の考え方とポイント
- 第4章 3歳未満児(0・1・2歳児クラス)の指導計画—作成・展開・評価・改善
- 第5章 3・4歳児クラスの指導計画—作成・展開・評価・改善
- 第6章 接続期(5歳児クラス)の指導計画—作成・展開・評価・改善
- 第7章 異年齢保育の指導計画—作成・展開・評価・改善
- 第8章 多様な保育ニーズ(食育、長時間保育、一時保育)の指導計画—作成・展開・評価・改善
「BOOKデータベース」 より