アンケートの作り方・活かし方 : 売上が倍増する!
著者
書誌事項
アンケートの作り方・活かし方 : 売上が倍増する!
(PHPビジネス新書, 138)
PHP研究所, 2010.7
- タイトル別名
-
アンケートの作り方活かし方 : 売上が倍増する
売上が倍増する!アンケートの作り方・活かし方
- タイトル読み
-
アンケート ノ ツクリカタ イカシカタ : ウリアゲ ガ バイゾウ スル
大学図書館所蔵 全58件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「アンケートは行っているが、その結果をなかなか活かすことができていない」という会社は多いはず。だが、正しいやり方さえ知っていれば、売上アップはもちろん、「潜在的ニーズをつかむ」「顧客満足度を高める」「顧客情報を得る」「従業員のやる気を向上させる」など、数多くの効果が得られるのだ!そんなアンケート調査の秘訣を、多くの繁盛店を生み出してきた著者が明かす。
目次
- 第1章 御社のアンケートが「役に立たない」理由
- 第2章 始める前に知っておきたい「アンケートの基礎知識」
- 第3章 「お客様像をつかむ」ためのアンケート
- 第4章 「買うか買わないかの決め手」を見つけるアンケート
- 第5章 「潜在的ニーズをつかみ、価値を生み出す」アンケート
- 第6章 「顧客名簿作り」と「従業員」のためのアンケート
「BOOKデータベース」 より