iPhoneではじめるOpenGL ESプログラミング start learning from iPhone OpenGL ES programming

著者

    • 酒井, 裕司 サカイ, ユウジ

書誌事項

iPhoneではじめるOpenGL ESプログラミング = start learning from iPhone OpenGL ES programming

酒井裕司著

毎日コミュニケーションズ, 2010.7

タイトル読み

iPhone デ ハジメル Open GL ES プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

iPhoneで3Dプログラミングをはじめる人のための入門書。OpenGL ESの基本から、形状描画、オブジェクト定義、アニメーション、テクスチャまで。OpenGL ES1.1対応。

目次

  • 第1章 iPhone OSとOpenGL ES
  • 第2章 実際に動かしてみる
  • 第3章 見栄えを変える
  • 第4章 形状の描画
  • 第5章 オブジェクト定義ファイル
  • 第6章 オブジェクト定義ファイルの拡張
  • 第7章 アニメーション
  • 第8章 テクスチャ
  • 第9章 3Dオブジェクトを操作する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ