実践的マーケティング教育論 : 想いを伝えるマーケティング教育
著者
書誌事項
実践的マーケティング教育論 : 想いを伝えるマーケティング教育
共同文化社, 2010.3
- タイトル読み
-
ジッセンテキ マーケティング キョウイクロン : オモイ オ ツタエル マーケティング キョウイク
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング教育の現状と課題(マーケティングの意義と近年の研究動向;マーケティング教育の現状と課題;これからのマーケティング教育に求められるもの;プロジェクト型マーケティング教育の効果とその必要性)
- 第2部 事例研究:北海道産ワインブランド化への挑戦(オリジナルワイン・プロジェクト発足の経緯;ワインプロジェクトの教育目標;ワインプロジェクトの方法;ワインプロジェクトの経過;ワインプロジェクトの教育効果;ワインプロジェクトで見えてきた課題)
「BOOKデータベース」 より