実践的マーケティング教育論 : 想いを伝えるマーケティング教育

書誌事項

実践的マーケティング教育論 : 想いを伝えるマーケティング教育

西脇隆二著

共同文化社, 2010.3

タイトル読み

ジッセンテキ マーケティング キョウイクロン : オモイ オ ツタエル マーケティング キョウイク

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング教育の現状と課題(マーケティングの意義と近年の研究動向;マーケティング教育の現状と課題;これからのマーケティング教育に求められるもの;プロジェクト型マーケティング教育の効果とその必要性)
  • 第2部 事例研究:北海道産ワインブランド化への挑戦(オリジナルワイン・プロジェクト発足の経緯;ワインプロジェクトの教育目標;ワインプロジェクトの方法;ワインプロジェクトの経過;ワインプロジェクトの教育効果;ワインプロジェクトで見えてきた課題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB02913344
  • ISBN
    • 9784877391799
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    札幌
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ