イラッとしたときのとっさの対応術 : 苦手な相手にウンザリさせられない心理技法
著者
書誌事項
イラッとしたときのとっさの対応術 : 苦手な相手にウンザリさせられない心理技法
広済堂あかつき株式会社出版事業部, 2010.7
- タイトル読み
-
イラット シタ トキ ノ トッサ ノ タイオウジュツ : ニガテナ アイテ ニ ウンザリ サセラレナイ シンリ ギホウ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
イラッときたときの上手な対処法を心理学的な視点から伝授する。ビジネスや恋愛、セールス、面接、会議、交渉ごとなどの場で活用できるマル秘テクニックが満載。
目次
- 第1章 人間関係の「イラッ」を吹き飛ばす無敵の心理テクニック
- 第2章 イラッとした気分がスッキリ消える禁断の心理技術
- 第3章 イラッとする事態を回避する秘密の心理操作術
- 第4章 「不愉快な気分」を一瞬で吹き飛ばす最強の心理技法
- 第5章 あらゆる場面でイラッとしない魔法の絶対法則
- 第6章 「怒りっぽい自分」がみるみる変わる究極の心理ルール
「BOOKデータベース」 より