生きる力と新しい学習評価 : 平成22年改訂指導要録準拠
著者
書誌事項
生きる力と新しい学習評価 : 平成22年改訂指導要録準拠
(新しい学習評価のポイントと実践, 1)
ぎょうせい, 2010.9
- タイトル読み
-
イキル チカラ ト アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ : ヘイセイ 22ネン カイテイ シドウ ヨウロク ジュンキョ
大学図書館所蔵 全79件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 指導要録の改善のポイント
- 第2章 新しい学習評価の特色
- 第3章 「生きる力」をはぐくむ学習評価
- 第4章 小学校におけるこれからの学習評価
- 第5章 中学校におけるこれからの学習評価
- 第6章 特別支援学校におけるこれからの学習評価
- 第7章 評価の観点の趣旨と評価
- 第8章 PDCAサイクルと指導計画や授業の改善
- 第9章 教員の負担軽減とICT活用
- 参考資料
「BOOKデータベース」 より