生きる力と新しい学習評価 : 平成22年改訂指導要録準拠
Author(s)
Bibliographic Information
生きる力と新しい学習評価 : 平成22年改訂指導要録準拠
(新しい学習評価のポイントと実践, 1)
ぎょうせい, 2010.9
- Title Transcription
-
イキル チカラ ト アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ : ヘイセイ 22ネン カイテイ シドウ ヨウロク ジュンキョ
Available at 79 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 指導要録の改善のポイント
- 第2章 新しい学習評価の特色
- 第3章 「生きる力」をはぐくむ学習評価
- 第4章 小学校におけるこれからの学習評価
- 第5章 中学校におけるこれからの学習評価
- 第6章 特別支援学校におけるこれからの学習評価
- 第7章 評価の観点の趣旨と評価
- 第8章 PDCAサイクルと指導計画や授業の改善
- 第9章 教員の負担軽減とICT活用
- 参考資料
by "BOOK database"