医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
著者
書誌事項
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「一般講座」 ; 3)
日本医療企画, 2010.7
- タイトル読み
-
イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク トシテ トラエラレルカ
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 満足度調査
- 第3章 従業員満足度と顧客満足度
- 第4章 地域連携とサービスマネジメント
- 第5章 ブランドと地域医療
- 第6章 ネット戦略と地域医療
- 第7章 名古屋大学医学部附属病院泌尿器科の事例分析
「BOOKデータベース」 より