医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

Author(s)

    • 真野, 俊樹 マノ, トシキ

Bibliographic Information

医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

真野俊樹監修

(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「一般講座」 ; 3)

日本医療企画, 2010.7

Title Transcription

イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク トシテ トラエラレルカ

Available at  / 51 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング戦略
  • 第2章 満足度調査
  • 第3章 従業員満足度と顧客満足度
  • 第4章 地域連携とサービスマネジメント
  • 第5章 ブランドと地域医療
  • 第6章 ネット戦略と地域医療
  • 第7章 名古屋大学医学部附属病院泌尿器科の事例分析

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB03268102
  • ISBN
    • 9784890419111
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 131p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top