医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
Author(s)
Bibliographic Information
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「一般講座」 ; 3)
日本医療企画, 2010.7
- Title Transcription
-
イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク トシテ トラエラレルカ
Available at / 51 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 満足度調査
- 第3章 従業員満足度と顧客満足度
- 第4章 地域連携とサービスマネジメント
- 第5章 ブランドと地域医療
- 第6章 ネット戦略と地域医療
- 第7章 名古屋大学医学部附属病院泌尿器科の事例分析
by "BOOK database"