企業ブランド研究の現状と課題 : 日・韓企業の全社横断的企業ブランド・マネジメント専門組織を中心として

書誌事項

企業ブランド研究の現状と課題 : 日・韓企業の全社横断的企業ブランド・マネジメント専門組織を中心として

徐誠敏 [著] ; 富士ゼロックス小林節太郎記念基金編

富士ゼロックス小林節太郎記念基金, 2010.3

タイトル読み

キギョウ ブランド ケンキュウ ノ ゲンジョウ ト カダイ : ニッカン キギョウ ノ ゼ ンシャ オウダンテキ キギョウ ブランド・マネジメント センモン ソシキ オ チュウシン ト シテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

富士ゼロックス小林節太郎記念基金2008年度研究助成論文

参考文献: p49-57

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03283660
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    57p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ