広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために
著者
書誌事項
広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「専門講座」 ; 2)
日本医療企画, 2010.6
- タイトル別名
-
広報広告ブランディング : 集患力をアップさせるために
- タイトル読み
-
コウホウ コウコク ブランディング : シュウカンリョク オ アップ サセル タメ ニ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
目次
- 第1章 広報の目的とその役割
- 第2章 病院広報の目的とその必要性
- 第3章 病院広報の対象と推進者
- 第4章 病院広報の手段・方法
- 第5章 医療広告の役割
- 第6章 マスコミと広報
- 第7章 広聴活動
- 第8章 病院広報の事例
「BOOKデータベース」 より