「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」 : たった1行でお客の心をつかむ
著者
書誌事項
「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」 : たった1行でお客の心をつかむ
(Do books)
同文舘出版, 2010.9
- タイトル別名
-
売れるキャッチコピーと買わせるキャッチコピー : たった1行でお客の心をつかむ
- タイトル読み
-
「ウレル キャッチ コピー」ト「カワセル キャッチ コピー」: タッタ イチギョウ デ オキャク ノ ココロ オ ツカム
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
すぐれたキャッチコピーは、たった1行でお客様の心を動かして、商品やサービスを買わせてしまう。そんな、効果的なキャッチコピーのつくり方を、いくつかの「型」に分類して解説。この「型」をもとにアレンジするだけで、誰でも簡単に“売れるキャッチコピー”が作れるようになる。
目次
- 「メリット」「デメリット」で気を引くキャッチコピー
- 「好奇心」で誘い込むキャッチコピー
- 「感情」に強く訴えかけるキャッチコピー
- 「想像」でその気にさせるキャッチコピー
- 「大衆心理」を突くキャッチコピー
- 「親近感」でピンとこさせるキャッチコピー
- 「数字」をフル活用するキャッチコピー
- 「安心感」で納得させるキャッチコピー
- 「意表」をついてうならせるキャッチコピー
- 「変化」「対比」で心を揺さぶるキャッチコピー
- 「力強さ」で圧倒するキャッチコピー
- あの手この手で「目立たせる」キャッチコピー
「BOOKデータベース」 より