「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎
著者
書誌事項
「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎
(産業研究所シリーズ, No.30)
慶応義塾大学産業研究所, [1961]
- タイトル読み
-
マネジリアル マーケティング ト キギョウ ニ オケル チョウセイ キノウ : プロダクト プランニング ノ キノウロンテキ キソ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
三田商学研究4(3)より転載
表紙の出版年: 1961-62
***記述は遡及データによる