マーケテイング・コントロールについて : マーケティング・コスト・アナリシスによる接近

書誌事項

マーケテイング・コントロールについて : マーケティング・コスト・アナリシスによる接近

村田昭治[著]

(産業研究所シリーズ, No.41)

慶応義塾大学産業研究所, [1962]

タイトル読み

マーケティング コントロール ニツイテ : マーケティング コスト アナリシス ニヨル セッキン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

三田商学研究4(5)より転載

表紙の出版年: 1962-63

***記述は遡及データによる

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03336858
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    p66-76
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ