クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 : あなたの心と立場を守る!

書誌事項

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 : あなたの心と立場を守る!

神岡真司著

TAC出版, 2010.3

タイトル別名

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則

タイトル読み

クレーム パワハラ リフジンナ ヨウキュウ オ カナラズ ダマラセル キリカエシ ワジュツ 55 ノ テッソク : アナタ ノ ココロ ト タチバ オ マモル

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。

目次

  • プロローグ こんなにある危ないクレーム・無茶な要求
  • 第1章 なぜ、あなたは上手く切り返せないのか?
  • 第2章 相手の心理を手玉に取る切り返しの戦略と戦術
  • 第3章 相手から主導権を奪う言葉のテクニック!
  • 第4章 周囲からのパワハラ・イヤミ・不当な要求にはこう切り返し、攻め込め!
  • 第5章 ワンランク上のすごい人間関係を築くための5つのセオリー
  • 特別付録 取扱注意!悪質クレーマー撃退のための裏ワザ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03342147
  • ISBN
    • 9784813236993
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ