クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 : あなたの心と立場を守る!
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クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 : あなたの心と立場を守る!
TAC出版, 2010.3
- タイトル別名
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クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則
- タイトル読み
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クレーム パワハラ リフジンナ ヨウキュウ オ カナラズ ダマラセル キリカエシ ワジュツ 55 ノ テッソク : アナタ ノ ココロ ト タチバ オ マモル
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内容説明・目次
内容説明
クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。
目次
- プロローグ こんなにある危ないクレーム・無茶な要求
- 第1章 なぜ、あなたは上手く切り返せないのか?
- 第2章 相手の心理を手玉に取る切り返しの戦略と戦術
- 第3章 相手から主導権を奪う言葉のテクニック!
- 第4章 周囲からのパワハラ・イヤミ・不当な要求にはこう切り返し、攻め込め!
- 第5章 ワンランク上のすごい人間関係を築くための5つのセオリー
- 特別付録 取扱注意!悪質クレーマー撃退のための裏ワザ
「BOOKデータベース」 より