クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 : あなたの心と立場を守る!
著者
書誌事項
クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則 : あなたの心と立場を守る!
TAC出版, 2010.3
- タイトル別名
-
クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則
- タイトル読み
-
クレーム パワハラ リフジンナ ヨウキュウ オ カナラズ ダマラセル キリカエシ ワジュツ 55 ノ テッソク : アナタ ノ ココロ ト タチバ オ マモル
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。
目次
- プロローグ こんなにある危ないクレーム・無茶な要求
- 第1章 なぜ、あなたは上手く切り返せないのか?
- 第2章 相手の心理を手玉に取る切り返しの戦略と戦術
- 第3章 相手から主導権を奪う言葉のテクニック!
- 第4章 周囲からのパワハラ・イヤミ・不当な要求にはこう切り返し、攻め込め!
- 第5章 ワンランク上のすごい人間関係を築くための5つのセオリー
- 特別付録 取扱注意!悪質クレーマー撃退のための裏ワザ
「BOOKデータベース」 より