パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり
著者
書誌事項
パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり
(日本標準ブックレット, no.11)
日本標準, 2010.8
- タイトル別名
-
パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり
- タイトル読み
-
パフォーマンス ヒョウカ ニ ドウ トリクム カ : チュウガッコウ シャカイカ ノ カリキュラム ト ジュギョウズクリ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- はじめに—パフォーマンス評価とは何か
- 第1章 なぜパフォーマンス課題なのか
- 第2章 パフォーマンス課題のつくり方
- 第3章 パフォーマンス課題に向けた指導のポイント
- 第4章 取り組みを振り返って
「BOOKデータベース」 より