ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで
Author(s)
Bibliographic Information
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで
同文舘出版, 2010.9
- Other Title
-
Basic marketing
ベーシックマーケティング : 理論から実践まで
- Title Transcription
-
ベーシック マーケティング : リロン カラ ジッセン マデ
Available at 132 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本マーケティング協会
その他の編著者: 恩藏直人, 三浦俊彦, 芳賀康浩
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
本書はマーケティングの専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。各章の冒頭には、具体的な企業のミニ・ケースが掲げられています。各章のキーワードを簡単な解説を付して、巻末に50音順にまとめました。
Table of Contents
- マーケティング発想法
- 戦略的マーケティング
- マーケティング・リサーチ
- 消費者行動分析
- 製品戦略
- ブランド戦略
- 価格戦略
- コミュニケーション戦略
- 日本の流通
- チャネル戦略
- サービス・マーケティング
by "BOOK database"