顧客満足度No.1のチームマネジメント : 回転寿司スシロー7つの秘訣
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顧客満足度No.1のチームマネジメント : 回転寿司スシロー7つの秘訣
阪急コミュニケーションズ, 2010.8
- タイトル読み
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コキャク マンゾクド No.1 ノ チーム マネジメント : カイテンズシ スシロー 7ツ ノ ヒケツ
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内容説明・目次
内容説明
スシローはなぜ顧客満足度ナンバーワンとなったのか?「安くておいしい」だけでは、これほど高い評価は得られるものではない。実はスシローは前年から経営改革に取り組んでおり、その成果が早くも現れ出しているのだ。改革のカギは、従来の日本企業では見られなかった、社外の力をも積極的に活用する「チームマネジメント」である。—メディア注目の勝ち組企業、カリスマ不要の最強経営術。
目次
- 序章 顧客満足度No.1をなぜ獲得できたのか
- 秘訣1 品質へのこだわり—創業時のDNAを持ち続ける職人経営者
- 秘訣2 友好的なサポート役—“縁の下の力持ち”となったファンド
- 秘訣3 改革のプロデュース—社内外の力を結集するCTO(変革最高責任者)
- 秘訣4 ブランディング戦略—未来と世界を見据えたブランド構築
- 秘訣5 戦略PRの開始—メディアが興味を持つ“文脈”の開発
- 秘訣6 改革“最前線”の現場力—タブー解禁の「スシロー2.0」を牽引
- 秘訣7 経営企画のシステム化—「見せる化」を駆使したマネジメント
- 終章 No.1の称号に恥じない最高のサービスへ
「BOOKデータベース」 より